So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「個展のご案内」

秋も深まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
3年ぶりで、また個展をさせていただきます。初冬です。
以前60代が最も仕事ができた、とおっしゃるアーティストに会ったことがあります。
自分が何を目指してやってきたのか、少し見えてきて、それでいてまだ体力が少し残っている、60代がそういう時期だとしたら、ベストを尽くさないと後悔するな、そう思って過ごした3年間でした。


井上 直 展 Nao Inoue

12月4日(月)〜16日(土)
11:30〜19:00(最終日17:00まで日曜休廊)

art space kimura ASK?  TEL・FAX 03-5524-0771

〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-5木邑ビル2F
(東京メトロ銀座線京橋駅1番出口より徒歩1分。「美々卯」隣り。)
(都営浅草線宝町駅4番出口より徒歩1分)


「答唱」 1818×2590

雪深い森のなかで、あるいは小舟のうえで、白衣たちは何をしているのだろうか。井上直の作品の前に立ち、白衣たちに導かれるように画面のなかに入り込むと、私たちは個人的な記憶をたどりながら、それぞれの物語を紡ぎだすことになるだろう。そして人生について、あるいは自然のなかでの人間の存在のあり方について、思いを巡らせることになるのである。
             大谷省吾(東京国立近代美術館美術課長)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。