So-net無料ブログ作成

「大川美術館の展覧会」

久しぶりで展覧会のお知らせをさせていただきます。

桐生市の「大川美術館」では、

「開館25周年記念─大川美術館の軌跡」

を開催中です。

2013年10月5日(土)〜12月15日(日)

6つに分けられた章の中の「時間」と題された章に、「使者を待つ森」二点が出ています。
二点揃って展示されることはめずらしいので、よろしければお出かけ下さい。

秋の小旅行をお考えの方、お近くにおついでがおありの方、お訪ねいただれば幸いです。

(公益財団法人)大川美術館(桐生市小曾根町3-69、Tel.0277-46-3300)

大川美術館のHP

都心から桐生までは充分日帰りできます。初めて行かれる方は、浅草、又は北千住から赤城行きの特急「りょうもう」に乗るのがお勧め。新桐生まで1時間半(約2500円)。新桐生からバス「桐生女子高行き」で、約13分(200円)で桐生駅北口に着きます。ただし、このバスは1時間に1本なので、Web上で、時刻表を調べ、特急の時間を逆算して出発するといいです。桐生駅からの道順は、美術館HPをご参考に。少々階段がハードですが、幼稚園裏の近道が便利です。

なお京橋の art space kimura ASK? には展覧会のチラシがありますので、ご関心がおありの方はお尋ね下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。